ひまわり取りに行くのわすれてた! [リヴリー]


ケータイサイト見て思い出した 
グリンの丘のひまわり咲きましたねw
100619_220449.jpg

GLLの方はまだらしいですが・・・(´・ω・`)

やっぱ、/rainする人少ないのかな・・・。

まぁうちも行ってないのですが^^;


で、持ち帰ったひまわり使って模様替え
100619_215841.jpg

やっぱりリアーネの部屋です。

ハルリィはずっと変わってません^^;

今のやつがお気に入りなので・・・

ハイドは・・・・

呪いの洋館壁紙がやっと買えたので、変えました

が、また暗くなりました。



あ、そうそうティータイム公園壁紙おぼろ森の背景が意外に合うのにびっくりしました;;

いやぁ、森の中の公園をイメージして作りたかったので、買っておいてよかったです><


*********************************************

やっとセシルんの性格変わりました。

100619_203636.jpg

いじっぱりなのはいいが・・・



ハートが4つだと・・・!?

前まではハート4つ半分だったのに・・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


やっぱニガアリはだめだったか?




niceいつも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥゴザィマス☆ 明日あたり擬人化設定書こうかと思います・・・・ 絵はまだだけど、せめて設定だけね・・・・
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再販再販♪誕生日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。